しまむら購入品♪トレンチコート×楽天展示会で一目惚れしたツイードジレコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^






先日のコーデです♪



アウター♢しまむら

トップス♢DARK ANGEL

ベスト♢BASEMENT online(PR)

ボトムス♢meri

バッグ♢YAMADAYA STORE(PR)




この日は展示会で一目惚れしたツイードベストが届いたのでお気に入りのシアートップスと

プリーツスカートを合わせて着てみました^^






足元はBASEMENT onlineさんのバレエシューズ♡


リボンバレエシューズ |レディース シューズ パンプス 疲れない 歩きやすい フラットシューズ リボンパンプス 綺麗め フェミニン リボンシューズ リボン| 【宅配便】(一部予約4月21日~25日or5月6日~10日以内順次発送) cere af



バッグはYAMADAYA STOREさんでした☆





アウターは先日しまむらで

シンプル・ベーシックなデザインで

どんなコーデにも合わせ易く

ヘビロテしています^^





ベストはBASEMENT onlineさん♡

少し前の展示会で直接見て

ツイード×フリンジ、

ゴールドボタンデザインが可愛いくて一目惚れしたもの♪



サッと羽織るだけでコーデのアクセントに♪

この日はキレイ目にコーデしましたが、

次回は

デニムに合わせてカジュアルにも着たいです^^



クーポン利用で5%オフになっています^^






中に着たシアートップスはDARK ANGELさん♡



程良いシアー感に

1枚で着てもサマになるシルエットが気に入って

ほぼ全色持っています^^



本日、3枚購入&クーポン利用で

最安で450円になっています^^




ボトムスはmeriさんの
プリーツスカート♡


(アイボリー)


先日はグレーも追加♡




クーポン利用で10%オフ♪

9990円→8991円になっています^^



おすすめのボーダーTシャツは

6990円→6291円♡




前後2wayで着れるロゴスウェットもお気に入り♡



こちらは

5990円→5391円に♡


PR



本日の20時からは

人気のダンボールカットソーキャミワンピとストレートスカートが再販!





新作も可愛いです💕






以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー💕