しまむらチラシ週末版♪人気コラボ新作!気になるアイテム♡ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)











こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます😊






少し遅くなりましたが、
しまむらチラシの週末版が配信されていたので、
気になったアイテムをピックアップしてみました^^


今回はキャラクター特集に、

インフルエンサーさんコラボ新作が登場!





気になったのは

AYANOさんコラボの新作バッグ♡



春夏に爽やかな素材に

荷物も沢山入りそう♡

お値段も2420円とプチプラ!






更に2PINK新作も登場!

シアーニットやビスチェが可愛いなと思いました^^






チラシ詳細はこちらをご覧くださいウインク



以上です♪







そして、楽天のカリスさんでは、
大人気のこなれロンTにリブタイプが登場!
私も先日チャコールを追加!
更に半袖タイプも新登場!


24h限定!
2枚購入&クーポン利用で
1枚1199円になっています^^


DARK ANGELさんでは、

大人気のシアートップスが本日、超お買い得に!






SUGAR BISKETさんでは、
大人気のティアードジャンスカがお買い得!
24h限定!
クーポン利用で半額以下!
6970円→2980円になっています^^



ラジエムさんでは、

新作のシアーニットが登場!

24h限定!

クーポン利用で半額以下!

4970円→1980円に♡




AMELYさんでは、

新作サロペットが半額!

24h限定!

クーポン利用で半額以下!

7970円→3480円になっています^^




AMELYさんでは、

DARK ANGELのダブルジップニットカーディガンが半額!

6980円→3490円に♡




サイドリボンがポイントの



イーザッカマニアさんでは、
ゆるシルエットが可愛いTシャツのダークグリーンをポチ!


SALEで2200円→1299円に♡
更に2枚目半額クーポンも配布されています^^



DARK ANGELさんでは、

美脚見え!
センタープレス入りパンツが本日お買い得に!

新素材のさらてろ生地で着心地も良さそう♡

身長に合わせて3丈から選べます♡

24h限定!

2枚購入&クーポン利用で約半額!

2190円→1290円になっています^^


24h限定!

2枚購入&クーポン利用で

1780円→1580円になっています♡


以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございましたニコニコ






それでは…
またー💕