NIKE公式☆40%オフ!大人気スニーカーがお買い得♡ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪




本日もご覧くださりありがとうございます😊





NIKEの公式ショップさんでは、
本日の20時より最大70%オフになる
SALEが開催されます^^


連日穿いている
お気に入りのくすみパープルの色合いが可愛い
エアマックスは再入荷!



(サイズは少し小さめです。

幅広や甲高の方はワンサイズ上げても良いかと思います)


12430円→7458円になります^^



この他にも可愛い新作がたくさん♡
こちらも40%オフになっています^^


7480円→4488円♡


12430円→7458円♡




6050円→3630円♡




10780円→6468円♡





8580円→5148円♡





8800円→5280円♡





9130円→5478円♡





この他にもSALEアイテムまだまだあります♡



以上です♪





ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…
またー💕