しまむら購入品♪1969円!フリルトートバッグ×HAPTICさんの新作ワンピコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^







昨日のコーデです♪


ワンピース♢HAPTIC(PR)

バッグ♢しまむら

ペチワンピ♢オシャレウォーカー




昨日はHAPTICさんで注文していた、

新作ワンピが届いたので、

しまむらのバッグと合わせて着てみました^^






足元はオリエンタルトラフィックさんの

バレエシューズ♡

控えめなシルバーの色合いでどんなコーデにも合わせ易く、

フカフカのインソールで履き心地も良いので、

最近登場回数も多いです^^



本日10%オフクーポンも配布されています♡


PR



バッグは先日しまむらで☆



ナチュラルな風合いの素材に

ボリュームのある3段フリルデザインが可愛い😍



1969円とプチプラでした^^




アウターはファニカンさんのデニムジャケット♡



スミクロのヴィンテージ感のある色合いに

フリンジデザインがツボで、

今季一番羽織っているアウターです^^


クーポン利用で550円オフになっています♡


PR





ワンピースはHAPTICさん♡

こちらとっても素敵でしたー💕





テロンとしたレーヨンの

とろみのある生地で肌触り良く着心地抜群♪



グレーベースの落ち着きのある花柄デザインに

たっぷりの生地量でふわっと広がるフレアシルエットもツボです♡



クーポン利用で10%オフ♪

4990円→4491円になっています^^


PR



HAPTICさんでは、

先日着ていたボーダーTに、

ティアードスカートも可愛いくておすすめです♡





PR

PR



一緒に注文した接触冷感のワンピも

素敵だったので、

またコーデの中で紹介させて下さい^^


PR




上記のアイテムに使える10%オフクーポンも配布されています^^





ワンピは裏地無しなので、

オシャレウォーカーさんの

ペチワンピをレイヤードしました^^



裾レースでコーデのポイントにもなってくれます^^



本日10%オフクーポンも配布されています♡



コーデは以上です♪








ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー💕