しまむら購入品♪990円マウンパ×楽天☆ボーダーTシャツ×ティアードスカートコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^





今日のコーデです♪


アウター♢しまむら
トップス♢ボトムス♢HAPTIC(PR)
バッグ♢YAMADAYA STORE(PR)



今日はHAPTICさんで注文していた、

ボーダーTシャツとティアードスカートが届いたので、早速合わせて着てみました^^




足元はNIKEのスニーカー♡

くすみパープルの色合いが可愛い💕



本日30%オフクーポンが配布されています^^






バッグはYAMADAYA STOREさんの

ロゴワッペンデザインバッグ♡

大きさもあり大容量で荷物の多い日に重宝しています^^






アウターは最近のお気に入り♪

裏地無しで軽くサッと羽織れる

しまむらのマウンテンパーカーでした^^




トップスとボトムスはHAPTICさん♡

こちらは少し前の展示会で見て注文させていただいたものですが、

着てみてもやっぱり可愛いかったです^^



ボーダーTは

ゆったりとしたシルエットですが、

スリーブは

袖口に向かって細くなるデザインで

全体的に引き締めてスッキリと見えます^^




春にぴったりなエクリュ×ネイビーのボーダー柄も可愛いです^



お値段も1290円とプチプラ!

送料も無料です♪





ボトムスもHAPTICさん♡

こちらもめちゃくちゃ素敵でしたー💕



柔らかなインド綿生地×

ウエストゴムで肌触り、着心地共に良く、



落ち着きのあるベージュの色合いに

軽くふわっと広がる

ティアードのフレアシルエットが可愛いすぎました照れ



カラバリも豊富♡

かなり良かったので、

他のカラーも欲しいです^^


PR



HAPTICさんでは、

一緒に購入したこちらの花柄ワンピも素敵だったので、

コーデの中でまた紹介させて下さい♪


PR



以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー💕









イベントバナー