しまむら購入品♪770円!ショルダーバッグ×楽天新作!シアーカーデ×シアートップスコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^






今日のコーデです♪


アウター♢アンルル(PR)

カーディガン♢for/c(PR)

トップス♢DARK ANGEL

ボトムス♢and Me

バッグ♢しまむら



今日はブルー×グレーの同系色のアイテムで何となくまとめた、ワントーンコーデでした^^




足元はオリエンタルトラフィックさんの

バレエシューズ♡

PR




バッグは先日しまむらで♪

ブルーグレーの色合いに

ショルダーのノットデザインが気に入って購入したもの☆

770円とプチプラでした^^




アウターはアンルルさんの

マウンテンパーカー♡

くすみブルーの色に

ボリューム袖、ゆったりとしたシルエットが気に入っています^^



本日、5900円→2950円の半額になっています^^



カーディガンはfor/cさん♡

こちらめちゃくちゃ素敵でしたー💕



シアー×ラメのトレンド感のある素材に、

グレーにブラックのボタンデザイン、

ドルマンシルエットと

好きな要素が詰まった1枚♡






今日は羽織りとして着ましたが、

ボタンを閉じて、

プルオーバー風に着ても♡



ボトムス♢ブルーイースト

バッグ♢earth valley

ブーツ♢ウリッカ



スカートはブルーイーストさん♡

光沢感のあるサテン風の生地に

マーメイドシルエットが素敵💕


(ショート丈着用)



落ち着きのあるグレージュの色味もドンピシャでした^^


PR



中に着た

トップスはDARK ANGELさん♡



大人気のシアートップスのラメ入りタイプ♡



生地もしっかりとしていてお値段以上♪

気に入って最近ヘビロテしています^^





ボトムスはand Meさんのロングスカート♡



タフタ風の質感に生地量たっぷりの

ボリュームのあるシルエットが素敵💕

本日30%オフクーポンが配布♪

5090円→3563円になっています^^




コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…

またー💕











イベントバナー