しまむら購入品♪2200円!トレンチコート×楽天☆ボリューム袖トップス×レギンスパンツコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^







先日のコーデです♪


アウター♢しまむら

トップス♢o.s.k.(PR)

ボトムス♢ベルーナ

バッグ♢YAMADAYA STORE(PR)




この日はふんわりシルエットが可愛いブラウスを主役に、

お気に入りのレギンスパンツを合わせました^^




足元は神戸レタスさんのビジューパンプス♡



気に入って2足目♡

上品なグレージュの色合いにビジューデザインが素敵💕

ふかふかのインナーソールで歩き易いです^^


PR




バッグはYAMADAYA STOREさんでした☆






アウターは先日しまむらで☆

シンプル・ベーシックなトレンチデザインで

どんなコーデにも合わせ易いので、

重宝しています^^





トップスはo.s.k.さん♡



サラッとした生地で着心地良く、

ボリューム袖に

ペプラムシルエットが可愛いブラウス💕



ふわっと広がるシルエットで

腰回りも隠して体型カバーもしてくれます^^

更に前後両方で着れる2way仕様♪

クーポン利用で半額になっています☆


PR



この日はまだ寒かったので、

神戸レタスさんのカーディガンをレイヤードしました^^



シャリ感のある生地でこれからの季節にジャストな1枚♡



肩掛けしてコーデのアクセントにも♪







ボトムスはベルーナさんの

穿き心地抜群な

レギンスパンツでした^^


(Mサイズ・パープルグレー)


68cm丈にしたので、

アンクル丈になり更にスッキリと穿けました^^



コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…

またー💕










イベントバナー

 


イベントバナー