しまむら購入品♪2200円!トレンチコート×楽天大人気!ドット柄ブラウス×サロペット♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪







本日もご覧下さりありがとうございます^^






先日のコーデです♪



デニムジャケット♢サロペット♢トップス♢ファニーカンパニー(PR)

バッグ♢しまむら



この日はファニカンさんで注文していたアイテムが届いたので、

合わせて早速着てみました^^




足元はNIKEのスニーカー♡

こちらは残念ながら売り切れていますが、

先日展示会で可愛いかったこちらの2点を追加♪





本日の20時より、

 エアマックスは40%オフ♪

エアハイツは30%オフになります^^


PR


PR



アウターは先日しまむらで☆

シンプル・ベーシックなトレンチコートをオン♪

ゆったりとしたシルエットで

まだ寒い今の季節にも中にしっかりと着込めます^^

2200円とプチプラでした☆



この日は全身、

ファニカンさんのアイテムでした^^



デニムジャケットは

他店にはなかなか無いスミクロの色合いがお気に入り♡



ファニカンさんでは、

5000円以上の購入で使える15%オフクーポンが配布♡



こちらのデニムジャケットも対象♪

6380円→5423円♡





インナーにはドット柄に

ボリューム袖が可愛いブラウスを着ました^^



袖口はシャーリングデザインで

腕まくりもしやすいです^^



着丈もあるので、

パンツと合わせても♡



こちらもまとめ買いで

3850円→3273円♡





上のコーデで穿いているテーパードパンツもファニカンさん♡

今回ネイビーを追加♪



(Sサイズ着用)


肉感を拾わない

テーパードラインにアンクル丈でスッキリ見えします^^





サロペットは深めのVネックデザインに

生地量たっぷりのボリュームシルエットが気に入って注文させていただいたもの♪



厚底を穿いて床に着かないギリギリの着丈が

絶妙♡



前後2wayで着れて

着回し力も抜群です^^

5940円→5050円♡



ファニカンさんでは、

展示会で見て素敵だった、

こちらのブルゾンのホワイトも追加♡

PR


ドラストタイプも気になります^^




コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…
また後ほどー💕






イベントバナー