しまむら購入品♪2200円!トラックジャケット×楽天新作!トップス×お気に入りのロングスカート♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^





今日のコーデです♪



ジャケット♢しまむら

トップス♢バッグ♢YAMADAYA STORE(PR)

ボトムス♢meri




今日はフリルデザインが可愛いボンディングスウェットが届いたので、

meriさんのお気に入りのプリーツスカートと合わせて着てみました^^





足元はNIKEのスニーカー♡



くすみパープルの色合いがめちゃ可愛!

厚底でクッション性もあり、

履き心地も抜群です♪


本日の20時より、

12430円→7458円の40%オフになっています^^





バッグはYAMADAYA STOREさん♡



ボアタイプを持っていて冬にヘビロテしていましたが、

展示会でこちらのロゴワッペンデザインのアイボリーが可愛いくて一目惚れ♡

今回お試しさせていただきました^^


取り外し可能なショルダーストラップ付きで使い勝手も良いです♪



アウターは先日しまむらで☆



今季トレンドのトラックジャケット♡

サイドのブラックラインデザインがコーデのポイントになってくれます^^



2200円とプチプラでした^^



トップスもYAMADAYA STOREさん♡



ふっくらとしたボンディング生地に、

袖にぐるっと施された

立体的なフリルデザインが可愛いくて

こちらも一目惚れ💕



滑らかな肌触りで着心地も良かったです♡

YAMADAYA STOREさんでは、

本日ポイント10倍になっています^^





ボトムスはmeriさんのお気に入りのプリーツスカートでした^^



アコーディオンプリーツスカートは

グレーを追加♪

本日10%オフクーポンも配布されています♡


PR


meriさんでも

展示会でチェックして良かったロゴスウェットの

杢グレーと、


PR


ビッグボーダーロンTはグレー、


PR


ポンチョシャツはホワイトを

注文しました^^


PR



本日発売のデニムサロペットも気になります^^





人気アイテムも再販されています^^







コーデは以上です♪








ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊







それでは…

またー💕