ラスト1時間!50%オフでポチ!for/cさん・and itさんは全品半額! | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます😊




for/cさんでは、
開始2時間限定!
店内全品に使える半額クーポンが配布されていますが、
21時59分で終了となります☆






先日はスナップボタンカーディガンのアイボリーをポチ♪



3960円→1980円に♡



こちらのニットも人気♡

4950円→2475円♪






シンプル・ベーシックなニットもおすすめ♡






お気に入りのグラデーションニットも対象♪








定番パンツにyukiさんコラボアイテムも半額になっています^^


3960円→1980円♡



5940円→2970円♡



4400円→2200円♡







and itさんでは、
店内全品対象!
50%オフクーポンが配布♡


この時期こ

レイヤードコーデのマストアイテム!

裏起毛トップスも対象♡

2990円→1495円♡





先日着ていた

ボリューム袖にゆったりシルエットが可愛い

トップスも半額♪






3790円→1895円に♡


PR






COCAさんでは、

5000円以上の購入で使える20%オフクーポンが配布♡





人気のニットや、
デニムにスウェット、
フォーマルスーツも20%オフとお買い得になります^^

3490円→2792円♡


2990円→2392円♡



1690円→1352円♡



5990円→4792円♡





以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…
またー💕