GU購入品♪1490円!カラーカーディガン×楽天大人気!チュールスカートコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんにちは♪







本日もご覧下さりありがとうございます😊






今日のコーデです♪



アウター♢social girl(PR)
カーディガン♢GU
トップス♢and it(PR)
ボトムス♢SUGAR BISKET



今日はSUGAR BISKETさんでポチしていたチュールスカートが届いたので、
GUのカーディガンと合わせて着てみました^^



アウターはsocial girlさんの
カラーコートをオン♪
気に入って連日着ています^^


クーポン利用で40%オフになっています♡



カーディガンは先日GUで☆



ゆったりとしたシルエットに
大き目のボタンデザインが気に入って購入したもの♪


1490円に値下げされています^^





中に着たスウェットはand itさん♡
ボリューム袖に
サイドスリット入りのオーバーなサイジングが可愛い💕



バックロング丈で体型カバーもしてくれます^^
サラッとしたカットソー素材で
今の時期はカーディガンのインナーに
暖かくなったら1枚でと、
今から春まで使えます♡


本日まで♪
クーポン利用で40%オフ♡
3790円→2274円になっています^^



ボトムスはSUGAR BISKETさん♡
こちらめちゃカワでしたー💕



チュール×ティアードデザインで
フェミニンなアイテムですが、
ボリュームは控えめなので、
大人カジュアルに使えるアイテム♪


ペチコートとチュールスカートは分かれていて、それぞれ単品でも使えます^^

デニムにチュールスカートを重ねて着ても💕





全色再入荷♡
クーポン利用で半額♪
4980円→2490円になっています^^


コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…
またー💕