しまむら購入品♪770円!エコファーバッグ×COCAさん☆激カワ!ロゴスウェットコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)










こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます😊





今日のコーデです♪



アウター♢ボトムス♢ノアル(PR)

トップス♢coca

バッグ♢しまむら




今日はcocaさんのロゴスウェットを主役に

ノアルさん新作のチュールティアードスカートを合わせました^^






足元はコンバースのネイビー☆





バッグは先日しまむらで♪

ふわふわのエコファーが可愛いくて2個買いしたもの♡

しまむら大感謝祭戦利品で770円とプチプラでした^^




アウターはノアルさん♡



ふんわりシャギー素材に

ボリュームのあるスリーブ、

丸みのあるシルエットが可愛いです^^



クーポン利用で35%オフになっています♡




ボトムスもノアルさん♡



チュール×ティアードデザインがめちゃくちゃ可愛い😍

ふわっと広がるシルエットも素敵ー💕

ウエストゴムで着心地も楽ちんで

購入して正解でした^^


クーポン利用で30%オフ♪

6490円→4543円になっています♡





トップスはcocaさん♡

楽天ブラックフライデーの初日にポチ♪

本日、届いたので早速着てみましたが、

めちゃカワでしたー💕



裏起毛で暖か♡

ゆったりしたシルエットにアーチロゴデザインがツボ過ぎます^^



霜降りのグレーの色合いもドンピシャ♪



Mサイズでもかなりゆったりとしたシルエットで、

体型カバーもしてくれるので、

タイトスカートや

スキニーパンツと合わせてもバランス良く着こなせると思います^^











cocaさんでは、

本日2点以上の購入で使える10%オフクーポンも配布♡

送料も199円になっています^^




コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー💕