しまむらLINEチラシ♪本日より値下げアイテムが登場!インフルエンサーさんコラボ新作も♡ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)










こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます😊





しまむらLINEチラシが配信!
本日より、
値下げアイテムが登場しています^^


レディースのパッケージインナーは550円!
プルオーバーは770円!
スニーカーやカジュアルシューズは990円とお買い得に♡




オンラインでは、

インフルエンサーkokoさんコラボの新作アイテムかま登場!


ジャンスカやワンピ、

フレア袖やぽわん袖が可愛いニットと

素敵なアイテムが揃ってます♡





しまむらオンラインはこちら♪

本日の17時より発売になるみたいです^^


しまむらオンライン☆



以上です♪







楽天ブラックフライデー購入品♡


cocaさんでは

裏起毛のロゴスウェットのライトグレーをポチ♪

もう届きましたが、

実物もめちゃカワでした💕




ノアルさんでは、

ティアード×チュールデザインが可愛い

スカートのブラックをポチ♪.




meriさんでは、

新作のディープスリットロングニットと、

モモンガゆるニットをポチ♪






エムスコーゲンさんでは、

新作の中綿ダウンジャケットをポチ♪

店内40%オフになるクーポンも配布されています^^





HUG.Uさんでは、

ロングチェスターコートと裏起毛パンツを追加♡




まとめ買いで20%オフになるクーポンも配布されています♡




PR






☆☆☆





以上です♪





ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー♡