GUセール戦利品♪790円リブロングT×レースガウンで2コーデ☆ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんばんは♪







本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)






今日のコーデです♪


{4395CF0B-A901-4D72-B1CC-D2D5C56E0ED4}

ハット♢COCA
レースガウン♢DHOLIC
バッグ♢fifth





今日は先日購入したGUのリブロングTを主役に、レースガウンを合わせてキレイ目にコーデしてみました^^





{D17AE9EC-6FF9-44BD-A74D-044EE8624C45}

足元はGUのパイソン柄サンダル♪
クラッチバッグと色味を合わせました^^


{F4E304EA-67E3-4441-A38B-A4C565790398}

クラッチバッグはfifthでした^^

fifthさん夏物セール開催中です♪









レースガウンはdholic。

{797A6F71-33EC-45CB-9CD6-5F1908BE771F}




ゆったりしたサイジングに今年らしいロング丈で体型カバーにもなるので気に入っています^^



{EB708A1F-C7A1-4D8B-97BF-E932921D77A8}













リブロングTは先日GUで。
セールで790円で購入しました^^



{E984C75F-F5D3-4D24-AB47-330238B793C5}







一旦、家に帰ってきてからカジュアルコーデに着替えて近所のスーパーに♪

{BE1C3BA5-7423-44DA-B083-200B62D0BF8A}

カーディガン♢【Pierrot】
シューズ♢CANMART
クラッチバッグ♢COCA


{05D475FB-E418-45F2-8EC0-78E0072B2613}

足元はCANMARTさんのメッシュスリッポンでした^^









クラッチバッグはCOCA。
ペーパー素材に幾何学柄が可愛いくて気に入っています♪


{39BEA43B-2FF0-40C5-8348-93300CB73012}



COCAさんでは、今日こちらのバッグをポチしました^^

{354EA2F6-6FB9-4267-BEB1-1014A1F8C5E8}









そして、PR活動に参加しているPyuPyuさんですが、本日20時よりタイムセールが始まっています♪


{ED5AA5FB-2B48-4821-AC18-60F598446C78}

梅雨の時期に欠かせないサイドゴアブーツもプチプラに♪

{8604C85F-EDC0-417C-BE2F-15C8B8FD7831}


是非、チェックしてみて下さい^^












ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)





読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡





それでは…
素敵な夜をお過ごし下さい♡