しまむら購入品♪スカラップレースブラウス♡楽天購入品☆ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪








本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)









先日、しまむらへ♪
チラシ掲載されていたスカラップレースブラウスを購入してきました^^

{2E9AC46A-CE97-49A0-94F8-98F25B4234C8}


胸元のスカラップレースデザインに、
スリーブと裾のフレアラインが可愛いくて一目惚れ♡
カラーは迷いましたが持っていないブラックにしました^^

{3321F1CA-2CC8-4F73-95B8-336A075091C9}

{EDEF959E-43BC-488F-89CB-20B069CC0516}






チラシ掲載されていた
Ray Cassinさんのアイテムですね☆
イエローやレッドも可愛いかったですよ^^

{60F879FE-2947-4F33-9D4C-742EE03C119C}


品番はこちら♪
お値段も安心価格の1500円でした♡
品番 527-0233
1500円








そして、楽天でポチしていた、デニムとフリルキャミも届きました^^


{D0870D5D-C682-42E0-B437-00DBE2E6B4ED}






デニムはストレッチが効いていて、履き心地楽ちん♪
生地もしっかりしていて、肉感を拾わずラインもキレイ♡

{3F29F977-7048-4DBF-B336-5A43D1ABC78A}





{B199C4D6-1222-4DFE-B964-A336576DFCB6}

クシュっとした足元が可愛いかったです^^




and Meさんのキャミはふわっと広がるAラインにティアードフリルが素敵でした♡

{6084FA0A-EC70-4B8A-BF1C-C3119754D706}


深めのVネックで首回りもすっきり♪
着痩せして見える気がしました^^


{EBE34D29-56A7-4013-997B-FDD585984987}





それぞれ、こちらです♪








こちらはまた、コーデの中で紹介させて下さい♪




そして、COCAさんでは新作のキャンパスバッグをポチしました^^

キャンパス生地にブラックロゴのデザイン♡
シンプルなアイテムですが、こういったデザイン大好きなんですよね☆




{14BEE594-BE0C-4501-8B25-7A45E21D0318}

ショルダーにもなるので、使い勝手も良さそう♡
カジュアルなコーデが多いのでたくさん活躍してくれそうです♪



{0230CA1A-5138-4B7F-B7EA-0624B2C1D0D8}


COCAさんでは、新作のドットプリントのふんわりブラウスも可愛いくて気になりました^^

{4F6DE7F8-A502-4B6F-AB35-839B57E8AAC0}




大人気のバルーンスリーブのトップスは再入荷してます♪


{0B4C0F19-FC77-40CB-8AE5-C3396E14B5D3}






{6E4DDD81-099B-44E7-8BC1-C61F5998BC11}





ポチしたものがまた届いたら紹介させて下さいニコニコ













ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)





読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡




それでは…
また後ほどー♡