GUサロペット×MYUショルダーフリルTでモノトーンコーデ☆ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんばんは♪






本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)






今日のコーデです♪

{9450AFC8-A072-4778-9B76-8BC58E671008}

ハット♢パンプス♢SHOPLIST.com by CROOZ
トップス♢MYU(楽天)
サロペット♢GU
バッグ♢楽天


今日もすごい暑かったですねー☆
9月初めは何を着ようかなと迷いましたが、今日はご近所にしか出掛けない予定だったので、久しぶりにGUのサロペットを着て、シンプルなカジュアルモノトーンコーデにしました(^ ^)ファーチャームで秋っぽさもプラス♪





小物もブラック×グレーで。

{E1DA6841-2750-4AC3-B9EA-A6B8D12E5587}



足元はSHOPLISTのパンプス。
フラットタイプなので、とっても歩き易くオススメです♡



{636297AF-D0A9-4C05-B6C0-D99C9F8033E9}



SHOPLISTさん、久しぶりに覗いたら、andMeさんの美脚パンツに新色が♡
素敵ー♡グリーンが気になります(^ ^)

{047D8D16-88C6-4983-832D-35F3D5F14EF7}




SHOPLIST☆









バッグは楽天のフォーカップスのもの。

{675ED0CB-F04D-4DEC-8867-9E93E953AB34}

日本製でしっかりとした作りです♡



フォーカップスさんでは、こちらのモッズコートも素敵でしたおねがい
フードの立ち上がり具合や、バッグギャザー入りで着た時のシルエットがとにかく可愛いです♡

{11BDCB41-0645-4A14-B7E5-E950D2BA9254}



残念ながら売り切れ中ですが…
ふわふわで可愛いファーチャームはこちら♪

{C6C3BDE9-281B-4476-8C92-1319F570F550}



お気に入りのバングルはルピス。


{5F71B2AC-E289-4395-98A9-1B75E120E047}

再入荷してました(^ ^)






楽天はこちら♪




首元は子供っぽくならないように、シンプルなジルコニアのネックレスを。

{7F8196F9-6A57-4098-B1C2-09E8538AA1BF}







ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)





読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡





それでは…
素敵な夜をお過ごしください♡








楽天スーパーセールは
9/3 19時スタート♡




オラクルトライアルセット☆



すごいファンデーション☆
300円モニターはこちら♪