8月コーデまとめ☆GUスリットニット☆デニムスカート☆COCAポチ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)








8月のコーデをまとめてみました(^ ^)
今回は、アイテム別にしてみたので、宜しければお付き合いくださると嬉しいです♪




先ずは、大好きなGUのスリットニット♡
チュールスカートやデニムに合わせて♪
もう少し寒くなったら、Gジャンとかライダースに合わせて着たいです(^ ^)
{39F4EB59-44F2-4C9E-BA1C-301D7A970FAA}



あとは、こちらも大好きなGUのデニムスカートはフェミニンなトップスと合わせてましたニコニコ

{30BF91DB-ABC0-4FA2-855C-A30C16D31CA7}


こちらもGUのボーダーTは、カラーボトムに合わせてカジュアルとキレイ目に☆


{AFAE0AFA-E3AD-468F-8713-6782D0C80CA4}



そして、UNIQLOのドレープワイドパンツは3コーデ♪最近購入したブルーが気に入っています(^ ^)

{E33470AD-80AD-4F47-B4EE-B6BE64737365}




しまむらの500円のレースタンクも気に入ってよく着てましたニコニコ

{7B8686C4-930E-4A8D-A237-77E6DBADD232}





今季トレンドのバーガンディカラーのトップスコーデも♡

{C7824C0D-340F-4DBC-955B-A137719981A7}




DHOLICさんと、fifthさんのゆったりブラウスはしまむらスキニーに合わせて♪

{A5712259-3EBE-4851-A0A2-1B88BC97FDF3}



あとは、COCAさんのホワイトのふんわりトップスと、オフショルコーデ♪
COCAさんのアイテムは大好きなので沢山着てました(*^_^*)

{0F66F75D-D372-4F1E-A337-A398A6685B27}

{29CAADA1-1BA1-4912-8EA9-9FD7852E381C}




こちらも、COCAさんのスカートコーデ♡
フィッシュテールのデザインが素敵で気に入っているので、カーキやブラックの秋カラーも欲しいな☆

{32ED58DB-CFBC-42FF-8C67-3A0DE1242FD9}



以上まとめでした(^ ^)



今日から9月なので秋らしいコーデをしたいですが、今日も暑くてなかなか難しそうなので^_^;
小物類から取り入れて秋コーデを楽しみたいと思います♪





そして、COCAさんでは、完売していたアイテムが再入荷していたので無くならない内にポチしました(^ ^)


先ずは、ゆったりロングのデニムジャケット♡
本格的に寒くなるまでの羽織りとして活躍してくれそうです♪

{BCC3A254-FC05-4A07-9AF1-32DF0E39D4DA}



あとは、テラコッタカラーのリブTもポチ♪

{B20833F3-3758-47B0-A0B8-B16C87263DE0}



そして、去年購入して気に入っていたこちらのハットも再入荷していたので、ブラックをポチ♪
形も良くベージュの色合いが素敵で、ヘビロテしてました(^ ^)


{E496CBBF-B5F3-4B56-82B1-697B9225C420}



{67C522C6-0511-42CE-8AC2-FCCB18B8DC17}






ポチしたものが届いたら、また報告させてください♡










ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)




読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡




それでは…
引き続き楽しい一日をお過ごしください♡









楽天スーパーセール
9/3 19時スタート♡


すごいファンデーション☆
300円モニターはこちら♪


ダイエットに☆
低カロリーおからクッキー♪