昨日のお昼から新月に突入していますねmoon*


新たなエネルギーが生まれ始める、生命力芽生える時。

4月25日(土)12:23~ 48時間以内に願い事を紙に手書きでするといいそうです。


今回は おうし座の新月です。

おうし座のテーマは 自分の欲求を自覚し、存在価値を確立すること。

それにかかわる 願い事がよりかないやすいそうです。


豊かさ・美・心地よさ・自分の存在価値を認める・解放する


物質的快適さ 自然との調和 信頼性


など。




私の体験ですが^^

先月の新月の時に書いた願いごとが叶いました。


それはそれは・・・自分でも 驚くくらいに実現しつつありまして^^;

ちょと躊躇するくらい。


ほんとうに叶います。

この新月のパワーに、自分の目標を達成する応援をしていただきましょう。



すでに願い事が叶っているかのように書く(叶ってワクワクしている気分を味わいながら^^)

ネガティブな表現はつかわない(○○しませんように等)

具体的に書く


といいようです。




私は

ハワイに行ってロミロミを勉強できてとても充実して楽しいです♪ありがとうキラキラ

それに必要な全ての費用の金額はちゃんと用意されていました!ありがとうキラキラ




先月、とある場所でこのような調子で書いたことが、4日後に実現したんです。(内容は違います)

本当にビックリしました。



惑星・星は私たちに影響を与えます。

特に月は地球に近く、大きな影響を受けてます。

満月の時に○○○が多いという統計が出ていたり

潮の干満 も月に影響を受けて生じています。

そして潮の干満は出産と死亡時刻に影響を与えたり。


新月moon* 新たなエネルギーが生まれ始める、生命力芽生える時。


そんなパワフルなエネルギーが満ちている時に、ねがいを定め意識をフォーカスすると

そこへ向かって・向かうように自分の意識と物事が動き始めます。


春分の日を過ぎて、ますます意識が現実化するエネルギーの流れが速くなっています。

良い方向へ フォーカスしても

悪い方向へ フォーカスしても

同じように 現実化する速度が速いので、注意が必要です。

想念の管理に気をつけないといけませんが、


悪い方向に考えないようにする のではなく

よい方向に考える・イメージを膨らませて楽しい気持ちを味わいましょう。


吊橋を 落ちはしないかとビクビク渡るのではなく 

渡った先にある楽園ハチ を目指して、「あそこに着いたら、これをしよう♪あれをしよう♪」と

足取り軽く渡りましょう虹


素晴らしいことが起こりますキラキラ