11年2ヵ月ぶりの投稿です。
ずいぶん間があきましたが、再始動いたします🌎️
おひとりおひとり誰でも ご自分の内在の神性・みなもと を思い出し、繋がりつづけられるよう
実際に関わらせていただき、サポートしてまいります。
ハイヤーセルフってなに?ジョジョのスタンドみたいなもの?(これ若い方には通じない例えですね笑)
と言ってた私の一番下の妹のような
スピリチュアル初心者のかたに
癒しを必要としている忙しい子育て中のママたちに
家事と仕事と人間関係にお疲れの女性に
何をやりたいのかわからない という方に
レクチャーしながらの
チャクラとオーラのクリアリングとヒーリング
ご自分でもできるようにクリアリングとヒーリングセッションをいたします。
チャクラが整っていれば、ハイヤーセルフに繋がれます。
内在の神性が発露し輝きます。
ハイヤーセルフは、高次の自分です。
ハイヤーセルフをずっとたどっていくと
みなもと 宇宙根元 (根元の神) なのです。
みんな一人一人が思い出し、つながる時期が来ました✨
やっとここまで来ました。12年前に今の状況になると活動していましたが…
いまがその時。
まずは、再始動のご報告いたします🌎️
マスター方、高次の存在の方々
お待たせいたしました🙇
皆さまどうぞよろしくお願いいたします✨

