11年2ヵ月ぶりの投稿です。

ずいぶん間があきましたが、再始動いたします🌎️

 

おひとりおひとり誰でも ご自分の内在の神性・みなもと を思い出し、繋がりつづけられるよう

実際に関わらせていただき、サポートしてまいります。

 

ハイヤーセルフってなに?ジョジョのスタンドみたいなもの?(これ若い方には通じない例えですね笑)

と言ってた私の一番下の妹のような

スピリチュアル初心者のかたに

癒しを必要としている忙しい子育て中のママたちに

家事と仕事と人間関係にお疲れの女性に

何をやりたいのかわからない という方に

 

レクチャーしながらの

チャクラとオーラのクリアリングとヒーリング

ご自分でもできるようにクリアリングとヒーリングセッションをいたします。

 

チャクラが整っていれば、ハイヤーセルフに繋がれます。

内在の神性が発露し輝きます。

ハイヤーセルフは、高次の自分です。

ハイヤーセルフをずっとたどっていくと

みなもと 宇宙根元 (根元の神) なのです。

 

みんな一人一人が思い出し、つながる時期が来ました✨

やっとここまで来ました。12年前に今の状況になると活動していましたが…

いまがその時。

 

まずは、再始動のご報告いたします🌎️

マスター方、高次の存在の方々

お待たせいたしました🙇

皆さまどうぞよろしくお願いいたします✨