DECOLOGしとったけど
放置してこっち更新しますweriiiiiさんのブログ-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDg2.gif
 
 
なんせいま色々だるいし
しんどいweriiiiiさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
イケメンの彼氏ほしーなweriiiiiさんのブログ-EntryImage.gif
制服デートしたいしweriiiiiさんのブログ-c4673749.gif
 
 
もうあいつゎどーでもいいweriiiiiさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
新しい人見つけて幸せなろweriiiiiさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
また夜更新しますweriiiiiさんのブログ-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTk3.gif
 
 
 
前の記事でスナップの
URL載せました。
それを今パソコンで
見たんですが…!!!!


8月グラマラススタイル
ランキング第3位
9月三宮(神戸)ランキング第2位
9月グラマラススタイル
ランキング第2位


でしたキラキラ


皆さんありがとうございますハート


こんなへちょい私が
ランキングに入るなんて
信じられません(:_;)


しかもブランドの服
着てないょーガーンあせる
やたら安物あせる恥ずかしいあせる


まぁせっかく掲載されて
ランキングにも入ったので
写メ載せますキラキラ
weriiiiiさんのブログ-20100808_13724_a.jpg
weriiiiiさんのブログ-100903_011821.jpg
weriiiiiさんのブログ-100903_011654.jpg
weriiiiiさんのブログ-100903_010346.jpg


コメントも
うれしかったですドキドキ


これをきっかけに
まだまだ色んな
ファッションに
挑戦していきたいですキラキラ


そしていつか
モデルという夢が
叶うように…ドキドキ


頑張ります!