weriiiiiさんのブログ -3ページ目
DECOLOGしとったけど
放置してこっち更新します
なんせいま色々だるいし
しんどい
イケメンの彼氏ほしーな
制服デートしたいし
もうあいつゎどーでもいい
新しい人見つけて幸せなろ
また夜更新します
前の記事でスナップの
URL載せました。
それを今パソコンで
見たんですが…!!!!
8月グラマラススタイル
ランキング第3位
9月三宮(神戸)ランキング第2位
9月グラマラススタイル
ランキング第2位
でした

皆さんありがとうございます

こんなへちょい私が
ランキングに入るなんて
信じられません(:_;)
しかもブランドの服
着てないょー


やたら安物

恥ずかしい

まぁせっかく掲載されて
ランキングにも入ったので
写メ載せます





コメントも
うれしかったです

これをきっかけに
まだまだ色んな
ファッションに
挑戦していきたいです

そしていつか
モデルという夢が
叶うように…

頑張ります!

