昨日 日付変わったから昨日。 朝10時~15時:喫茶店シーダー行ったり接客したり 三宮~元町まで歩いて服とか見たけど微妙GODIVAでショコリキサー 帰宅して10分後にまた出て17時~22時:居酒屋バイト 店長マジ好き~男前ゃねんでっお腹ぷにぷにゃねん バイト終わって帰宅して風呂入ったりしていまから寝るょ 明日また8時起きまたバイトゃねん4連勤ゃわ 頑張ります って書いて寝てた(笑) いまから行ってきます