weriiiiiさんのブログ -2ページ目
今日も朝から学校
e学校行けょ~
笑
んで今日ゎきゃぴってたな
数学クソ真面目にノート書いた
学校終わって
リンダの彼女はじめてみた
ヤバイ可愛すぎ
むちゃくちゃ可愛かったぁ
んで帰宅して用意して
三宮のKAINO行ってきたょ
槙本さんと川原の話で
盛り上がり~の
Hairmodelの話になり~ので
楽しかった
今日ゎ量すいて毛先軽く
してもらった
自撮りゃけど(笑)
明日くるくるしよかな(^O^)
明日byteがんばろ
eからmail返ってきたから
バイバイ
いま帰りの電車
帰って用意して三宮の
KAINOにCUT行く
久々の槙本さん
Hairmodelどうなるかな
eからmail返ってこない
CUT終わったんかな
今日ゎ昨日の事もあって
ばり気ぃ悪かった
体育ゎ楽しかった
まっきー気にせんといて
今日言いすぎたかもごめんな
調理基礎ゎ蒸しパンケーキ
的なん作ったぁ
日本史の時間ゎ久々に活躍した
でもあれケンヤにしか
聞こえてなかったからな
自習ゎひたすらノートうつした
今日ゎ昼休み愚痴りまくったな
愚痴ばっかでごめんな
学校終わってまぁみんと
さきこと帰ったぁ
駅でさきこバイバイして
さあやまぁみんと帰った
まぁみんバイバイして
さあやバイバイして帰宅
用意してバイト
ホール1人やった
ヒマやったのに急に客きて
ちょっとバタバタした
けど圭太んとちょけれたから
楽しかったぁ
圭太んかわゆすゃろお
7時過ぎにJOYきてくれて
2人でホールした
今日も楽しいバイトゃった
終わって帰宅して
ご飯食べてきっそさんと
ガンガン
していま。
彼氏ほしー(笑)
おしまい

