ラーメン三昧な1週間Part2 | スマタカスのブログ

スマタカスのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様如何お過ごしょうか?

スマタカスは最近、めっきりラーメンにはまってしまいました。
きっかけは新橋にある周郷というお店のつけ麺を食べて、たった5席しか無いのに常に隣の店に迫る勢いの行列が出来るお店に行ったことがラーメンの食べ歩きをしたいと思える程美味しかっ事が発端で立て続けに5軒程、行ってしまいました。
まずはその周郷から。

仕事終わりが早かったの夜の8時に行ったにも関わらず8人待ちの状態でした。
注文は特製つけ麺
・焼豚 3種類(豚・鶏)×各2枚(計6枚) ・煮玉子 ・メンマ 2種類 ・海苔 麺追加(100g)×2でホームページの口上の通り麺だけでも十分美味しかったです。



次は職場の同僚のお勧めで神田にある鬼金棒に行ってきました。
流石に雪の降る日の14時に行ったので、行列は有りませんでしたが店内は7割り埋まってました。
注文は特製カラシビ味噌らー麺 大盛り程よいからみでなかなか美味しいです。


しかし終始、BGMの太鼓の音があり、落ち着いた雰囲気の環境ではありませんでした。

長くなったので次回に繋げます。