フィリピンで買ったもの | フィリピン・アラバンのななつことば
急に現れまくし立て、そして急に静かになる、どうも、温子です。


現役アラバンブロガーのうちに書けること書いとこって思ってます。



今引っ越しに向けて、不要物の処分を始めています。


と言っても物欲ないんであんまりたいしたものないんですが。

(本がちょっと多いくらい)


そんなわたしが最近購入して気に入ってるものを紹介させてください。



じゃーん。




本立て!

コレ、スタバとかで勉強してる人がよく使ってて欲しかったのです。

ずーーっと探してて先日やっと見つけました。



タウンセンターのスタバの向かいの元power books だったとこにありました。


カニ🦀のもあった。


本が立てられて便利〜


コレは日本に持って帰るんだ。