アラバンの好きなとこ | フィリピン・アラバンのななつことば
今日はメトロマニラの南の街、アラバンの私の好きなとこシリーズその2をお送りします。
 
それはやっぱり
 
緑が多いところ!
 
家の近所には散歩ができるところもあって好きでした。
 
 
公園っぽくなってて、自転車🚲に乗ってる人がいたり、ダンスの練習してる人たちがいます。
日曜日の朝はズンバやってます。
 
ズンバと言えば、他にも色んなとこちで無料でズンバレッスンが受けられるそうです。
例えばタウンセンターのBread talkの前で水曜日の朝からやってるが、まわりの奥さまたちに人気のようです。
 
 

 

私は見に行ったけど結局一回も参加しなかったけど。

 

(大きな音が苦手なのですキョロキョロ)
 
運動、大事ですよね。
(私は運動嫌いだけど)