アラバンで好きだったカフェと本屋さん | フィリピン・アラバンのななつことば

どうも、アラバン生活振り返りモードに入っております、温子です。



アラバンにいられるのもあとわずかなので、

好きなところにはもう一回くらいは行っておきたいです。


今日はアラバンの私のパワースポットを紹介します。

①リバ-サイドのスタバ


近所のスタバの中で一番バリスタさんがフレンドリーな気がする。
引っ越してきた当初には日本語が話せるハーフのバリスタさんがいて、

日本語を話してくれたのがうれしかった。


 

 

 

スタバは本当に行きまくったぜ。

日本に帰ったらそんなに行かなくなるだろうなー

 


今日はホーリーウイークでお休み〜

 



②Town centerのFully booked という本屋さん


本がキレイ。商品がビニールで覆われていて立ち読みはできない。

 


 意識高い系の本はここにいけば割と入手できる。

 


こんなの買ったよ。


National book storeよりもきちんと整理されてて好きだ。

本屋さんが恋しくなったら行っていました。

私は本が好き。本にエネルギーもらうタイプです。

 

 

(アラバンの好きなとこシリーズ、続く…かも)