Twitter連動企画:#中国語勉強法リレー  | フィリピン・アラバンのななつことば

楽しく続けられる中国語の勉強法を知ってほしい!

 

 

#中国語勉強法リレー

 

 

というタグをつけて、Twitterで「好きな中国語勉強法」をぜひ教えてください♪

 

 

 

今ツイッターで#英語勉強法リレーというのが回っており、
素敵なのでまねっこしようと思いたちました。
まなぶことはまねること!

 

(英語の方は「本当に英語ができる人達の勉強法」のようですが、
私は「楽しく続けられる中国語の勉強法」という角度で♪)

 

 

私は


①台湾の大スター羅志祥の中国語の歌を歌うこと(歌詞は忘れない)

②羅志祥の動画を見ること(必死で聞き取る!)

③中国語でおしゃべり(おしゃべり大好き)

 

です。

 

 

他の方がどうやって中国語を勉強しているのかすごく気になる。

 

ツイッターアカウントを持っていない方、ツイッターをあまりされていない方も

この機会に是非ラブ

 

 

もちろんこちらのコメント欄にお書きいただいても!

ぜひ皆さんの「好きな中国語勉強法」を教えてくださいおねがい

 
 
 
 
ステキ♡