ビッカビカに光る駐妻 | フィリピン・アラバンのななつことば

気楽な主婦のお遊びだろうと嗤ってる人もいるだろうし、耳のいい私はその声もつい拾ってしまう。



笑いたければどうぞお笑いになって。


笑っていただくのは割と好きよ。




でも申し訳ないんですが、


なんせプライドがエッフェル塔なんでね、


率直に言わせていただきますね。



自分から請うんじゃなくて、請うてもらえるような人になります。


「磨けば光る」なんて言われてようじゃ全然だめだなって思いました。


道のりは遠いなって思いました。


光って見えないんじゃ意味ないです。


最高の励ましを本当にありがとうございます。



眩しくて見えないくらい光れるように頑張ります!



近くで甘言を囁く人よりも、遠くから饅頭持って来る人を私も大事にしたい。


動く人しか信じない。


ことばの力を信じてるけど、

口だけの人は信じない。



やりたい事が多過ぎて、


本当に申し訳ないのですが


無駄に過ごせる時間なんて1秒もない。



だって明日、

いや次の瞬間、もう死んでるかもしれないでしょ?





私はいつも本気です。




狙ってるんです。その時を。









美に詳しい方々に教えてもらって、ヘルシーオプションでアルガンオイルを早速購入!

こんな小瓶で995ペソ(2500円くらい)キョロキョロ


私、うつくしくなるわ。




教えてもらった情報をコピペ↓


アルガンオイルとはモロッコ原産のオイルで、「モロッコの黄金」と呼ばれています。


ビタミンEが豊富でアンチエイジングや保湿、エモリエント効果が高い美容オイルなんです。肌にも髪にも使えます!



エモリエント効果がわからなくてググった。ぶー