人生を決めるのは○○の量 | フィリピン・アラバンのななつことば

先日ご案内した「マニラクリエイター会」

お申込みを続々といただき、早くも残席1!

 

すごいわ~

 

気になる方、どうぞお早めにお問合せくださいませ。

詳細はコチラ

 

今までいろいろ会を主催してきましたが、

共同主催だとやっぱり違いますね。

 

私一人では集まっていただけなかったようなメンバーが揃いそうです。

 

共同主催のみふゅ姐さんのブログ↓


 

 

みふゅさんのブログを読んで気づきましたが

 

タクセキさんもひさけんさんも私より若かった...

(みふゅ姐さんも実は微妙に年下だった…!姐さんちゃうやん)

 

 

皆さんしっかりしてはるわ。

 

素晴らしいわ。

 

 

人間年齢じゃないです。

 

経験の量です。

 

 

新しい経験を増やしたい方、

どうぞマニラクリエイター会までお越しくださいませ。

 

お互いの経験のシェア、しませんか?

 

何か起こるかもしれませんよ。

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

image

 

やっぱりこれ、笑えるわ~