【開催報告】フィリピン語も教えてみました | フィリピン・アラバンのななつことば
「Atsukoのフィリピン語レッスン~外国語学習のヒント~」を開催しました音譜
 

 
Ayala Alabang Village(フィリピンのビバリーヒルズと言われる高級住宅街)にお住いのSさんのお宅に5人の方にお集まりいただきましたラブ
 
前日に夜なべして作った紙芝居式資料(写真参照)をめくりながら、
 
20年以上に渡る私の外国語学習から導き出した
話すための3ステップメソッド
 
をご紹介しながらのフィリピン語レッスンでした。
 
ご参加いただいた方からは
 
「日本語で説明してもらえてわかりやすかった」「広々空間で分かりやすい授業、とても素敵な感じでした」「とても面白かったです!」「あっという間でした」
 
というご感想をいただきましたラブラブ
 
好評でしたのでニコ
 
アラバンフィリピン語クラブ結成です!
 
 
次回は日本語ペラペラのフィリピン人奥様をゲストにお招きして

10/27(金) 9:30から開催します。

ご興味、ご質問などある方、どうぞお問合せくださいね。

nana2hon@gmail.com

 
言葉が使えると世界が広がるよ。
 
 
 
大量のお菓子と飲み物はみんなの持ち寄り♪