Simply English アラバンの英語学校 ※7/24追記 | フィリピン・アラバンのななつことば
フェイスブックを見ていたらこんな投稿が目に入りました。
 

 
アラバンにある英語学校SimplyEnglishのプロモです。1年間授業受け放題で6000ペソ。
 
ちょっと気になったので、昨日問い合わせに行ってきました。
 
実はこの学校は以前トライアルレッスンを受けたことがあり、訪問は2回目。割りと良い印象を持っています。先生も私のことを覚えててくれました。
 
このプロモのプランはIELTS向けのグループレッスンで、一日2時間のレッスンを月曜日から金曜日まで毎日受けることができるとのこと。これ以外に必要なのはテキスト代の350ペソのみ。
 
私はIELTSは受験するつもりはないのですが、面白そうなのでちょっと入学を考えてみようかな。お友達を2人連れてきたらさらに安くなるプロモもあるみたい。
 
この学校はMolitoの隣のMadrigal business parkにあります。
 
以下7/24追記
昨日この学校から電話があって、IELTのクラスは受け入れを中止したとのことです。そして8月中旬には閉校する可能性があるということですので、ちょっと雲行きが怪しそうです...