”【募集中】第1回 駐妻交流会開催のご案内” | フィリピン・アラバンのななつことば
你好!フィリピン駐在妻9ヶ月目のAtsukoです。
駐在妻って特殊な状況だなあとよく思います。今、日本に一時帰国中なのですが、昨日もラインでフィリピンに住んでいる日本人奥様友だちとメイドさん情報を交換したりしていました。

日本で普通に暮らしている人に話しても、なかなか伝わりづらいところもあると思います。でも近くにいる駐在妻友だちにも話しにくいってこともあるのも事実。そんなとき以下のような場はとっても素敵だと思います!


今回は私はスケジュールが合いそうにないのですが、今後是非参加してみたいです。
また私もスカイプ等を使ってオンラインでこのような会を開いてみたくなりました😀