バナナチップス | あこや urouro

あこや urouro

南東北住み 山形→福島→山形→仙台

何があるの?
何もないの?

なんかおいしいのはあるでしょ!
なんか楽しいことあるでしょ!!

なんか色々書いてます


昨年カンボジア・シェムリアップのアンコールクッキーのお店に行った時のお話


そこで出会った

バナナチップス

ガーリック&バジル味

めちゃうま


でもその時はビールとクッキーでキャリーケースがいっぱいになったので、一袋しか買わず。


帰国してから、もっと買えばよかった!!!と後悔。

でも、ビールももっと買いたかった!! 



そんな中、先日、お知り合いがアンコールワットに行きまして。


買ってきてぇぇぇぇと頼みました。




じゃんっ


2袋買ってきてもらい、一袋は会社の席近い子達に「美味しいでしょ!!」と配り歩き。


そして、大事に取っておいた最後の一袋。


おいしいぃぃ

喜びを噛みしめながらいただきます。



またカンボジア行く人見つけないと笑


(でも一袋5.5ドルもするのよ…)