仙台フォーラス ラストにひたすら通う | あこや urouro

あこや urouro

南東北住み 山形→福島→山形→仙台

何があるの?
何もないの?

なんかおいしいのはあるでしょ!
なんか楽しいことあるでしょ!!

なんか色々書いてます

2月いっぱいで長期休業に入った仙台フォーラス

仙台フォーラス



ファッションに興味のあるアラフォー以上の南東北民には青春の場所なのではないでしょうか。


ファッションに興味のなかった私にはさほど思い入れがあるわけではないのですが…


なぜか寂しい


振り返ればいつもそこにありましたしね。


むかーーーーし当時お付き合いしていた夫へクリスマスプレゼントを買いに行ったことがありました。


あ、ANNA SUIが好きだったので、ちょいちょいいってました!忘れてた…ANNA SUIなくなったのいつだったろう…



会社が近いこともあって、閉店が決まってからセール品を狙い、ハイエナの如く足繁く通いました。



アンティーク着物屋、moga mogaさんで

江戸小紋(風?)330円の単衣の着物!!

帯は30%オフ。ベルトはセール外でした。



その後半額になってから…

仮縫い状態の訪問着550円!!

今度はベルトも半額!!

自分で縫うか、仕立てに出すかは迷い中。




古本屋あらえみしさんで古本詰め放題1000円!

(敦煌壁画展は別)

美しいジョニーデップに再会❤️


エースをねらえ!読んだこともアニメ見たこともなかったので一気読み!!

こんなお話だったとは…


折原みと懐かしすぎる。




フォーラスTシャツ!

旧ロゴバージョンが欲しかったけど完売。

なんとなく記念に買ってみました。




写真は撮ってないけど、最終週はcocaが全品半額!!

妊婦みたいに見えるかも〜と悩んでいたサロペットや春に使えそうなカーディガン等購入。








期間中3000円以上お買い上げでもらえたフォーラス缶。



最後だーと思うと寂しくなって通っちゃうんですね。



せっかくだったので最終日もサヨナラしに行きました。



食べそびれていたクレープを食べて






お腹を満たしてからクラフトビール



最後は古本屋さんでコーヒー&読書





閉店セレモニーにも参加。

2階のスタバの店員さんがいい仕事してました。



涙出そうだった…




夕方のニュースにチラ映りしました(笑)



ありがとう

仙台フォーラス

またオープンする日を

待ってます