乾燥する! #わたし流仕事術の紹介  | あこや urouro

あこや urouro

南東北住み 山形→福島→山形→仙台

何があるの?
何もないの?

なんかおいしいのはあるでしょ!
なんか楽しいことあるでしょ!!

なんか色々書いてます

わたし流仕事術の紹介


電話や対面での接客が基本です。


お話しすることがメインですね。


で、今日出勤しましたら…


暑い!!!


社内がなんか暑かったんです。



めっちゃ乾燥する…



トーク命の仕事は、とにく口が渇きます。


唇かっさかさ!


なので…


ジョンマスターオーガニックのリップクリーム



こちらのリップクリーム使ってます。


めっちゃ潤う!!



駅ビルの実店舗で買ってたのだけど…


まあまあのお値段するのよね。


リップクリームのくせに。


で、見つけました。


ネットで輸入品なら安く買える!





品質管理どうだろ…との心配もあるけれど

安い!!




でもなあ…と迷っていましたが、


本日会社にリップクリーム忘れてきたガーン



やっぱり買い足して、


家用


会社用


外出用


を持っておくべきか…と

先ほどポチッとしました。





 

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する