仙台クリスマスマーケット | あこや urouro

あこや urouro

南東北住み 山形→福島→山形→仙台

何があるの?
何もないの?

なんかおいしいのはあるでしょ!
なんか楽しいことあるでしょ!!

なんか色々書いてます

仙台クリスマスマーケット
のぞいてみました。

16:30ころなので混んでなくて良いです。

ホットワインもある🍷

飲もう!!と思って思い出しました…

翌日健康診断ダウンダウン

諦めました…



奥にはスケート場もありました!

(私は滑れません…)


雰囲気だけ味わうつもりが、

マグカップ欲しくなって…




クリスマスコーヒーとやらを注文。


マグカップ付きを一杯目で買うと

2杯目からはお安くなります。


土日は入場料かかるらしいんだけど、

入場料にこのマグカップ含まれてるようです。






他の方の写真を見ると、やっぱりもっと暗くなってからの方が映えますね✨

(私の写真が下手なのもあるけど)




いちご飴やマスカット飴、美味しそうっ!!



また来ようっ!!