おはようおはよう 弟の声がしたので見たら, 一人で遊んでたまだ5時だよ うちの弟,まだ7ヶ月です可愛いし、毎日癒されます 弟に起こされた かわいいので許します 今日も良いお天気 被災者の皆さん,今日も頑張りましょう そして,コメントしてくれた方 有難うございます 目茶苦茶嬉しかったです これからも,コメントして下さい 宜しくお願いします うちはこれから毎日 ブログを書きます