おかげさまで‼️


本日6月24日をもちまして。


江藤家長男『福之助』が無事、生後8歳と2ヶ月を迎える事ができました⭐️


ここにご報告申し上げます☺️

2年生になって、約2ヶ月。


朝、機嫌が悪い時もありますが💦


早起きして、学校に遅刻をしないように早めに登校💨


宿題もするし、本当にまじめな児童…だと思います😊


学校での状況は、親にはわからないところもありますけどね😅








さぁ、そんな福之助が興味を持っている事。


野球部を辞めて、サッカーに興味を示し始めたかと思ったら…。


『足が早くなりたい』


との事で、陸上教室に通い始めました🏃💨


汗びっしょりになって、がんばってました‼️


元々、保育園でも小学校でも、かけっこは1番だった福之助⭐️


しかし、正しいフォームでより速くなってほしい💨


そして、足が速いのはどんなスポーツをやるにも有利‼️


自分でやると決めたのだから、がんばってほしいものです☺️







最後に。


この前の父の日👨


夜、パパの希望で『手巻き寿しパーティー』をやりました‼️



ちなみに福之助は、こんな贅沢な手巻き寿しを作っておりました☺️



そして‼️


サプライズで、パパの似顔絵を描いてくれました⭐️

福ちゃん、ありがとう❤️


福之助は絵も好きで、たくさん描きます🖊️


勉強でもスポーツでも、そして絵でも🖼️


好きな事を、どんどん伸ばしてほしいものです‼️