おかげさまで‼️
本日6月24日をもちまして。
江藤家長男『福之助』が無事、生後8歳と2ヶ月を迎える事ができました⭐️
ここにご報告申し上げます☺️
2年生になって、約2ヶ月。
朝、機嫌が悪い時もありますが💦
早起きして、学校に遅刻をしないように早めに登校💨
宿題もするし、本当にまじめな児童…だと思います😊
学校での状況は、親にはわからないところもありますけどね😅
さぁ、そんな福之助が興味を持っている事。
野球部を辞めて、サッカーに興味を示し始めたかと思ったら…。
『足が早くなりたい』
との事で、陸上教室に通い始めました🏃💨
汗びっしょりになって、がんばってました‼️
元々、保育園でも小学校でも、かけっこは1番だった福之助⭐️
しかし、正しいフォームでより速くなってほしい💨
そして、足が速いのはどんなスポーツをやるにも有利‼️
自分でやると決めたのだから、がんばってほしいものです☺️
最後に。
この前の父の日👨
夜、パパの希望で『手巻き寿しパーティー』をやりました‼️
ちなみに福之助は、こんな贅沢な手巻き寿しを作っておりました☺️
そして‼️
サプライズで、パパの似顔絵を描いてくれました⭐️
福ちゃん、ありがとう❤️
福之助は絵も好きで、たくさん描きます🖊️
勉強でもスポーツでも、そして絵でも🖼️
好きな事を、どんどん伸ばしてほしいものです‼️






