今年から大分移住3年目を迎えております、えとう窓口です。





10月に入りまして。


OBSラジオ『えとう窓口のエンジン全開』はこの10月で。


おかげさまで1周年を迎える事ができました㊗️






番組冒頭から、サプライズの連続‼️


オープニング、番組スタッフからのサプライズケーキ🎂

ゲストの書道家三重野さんも、急遽書いてくれました‼️

所属のワタナベエンターテインメントから番組さんへ‼️

たいがくんも、駆けつけてくれました💨

結果、こんなにたくさん‼️‼️

そして、なんと言っても‼️


相方チャンカワイから、サプライズメッセージもありました⭐️⭐️⭐️


とにかく、驚きと感動の生放送でした‼️






たかが1年、されど1年。


冠番組をやらせてもらうなんて、決して当たり前じゃないこの状況。


毎週毎週、リスナーの皆様の温かいメッセージ。


大変多くのゲストの皆様。


一緒に番組作りをしてくれてる番組スタッフ。


本当に、本当に感謝してます‼️‼️


これまでも、そしてこれからも、パートナーはもちろんこの人。


OBSアナウンサーの河野真歩ちゃん⭐️

毎週毎週、ハプニング満載💦


だけど…真歩ちゃんのおかげで、1年間楽しくやってこれました☺️

これからも、ブレーキ知らずの2人が、エンジン全開で走り続けます💨


2年目もよろしくお願いします‼️‼️