今年から大分移住3年目を迎えました、えとう窓口です。




昨日8月24日をもちまして。


江藤家長男『福之助』が無事に、生後6歳と4ヶ月を迎える事ができました‼️


ここに、ご報告申し上げます⭐️

おかげさまで、成長はしてますが…。


相変わらず…。


星のカービィが大好き💕



このカービィ好きは…当分続きそうですね☺️






ところで。


この前、家族4人で温泉へ♨️


せっかくだから家族湯に…と思ったのですが、何と予約がいっぱいとの事😭


通常の、男湯と女湯に入る事にしました。



さぁ、ここでチーム分けです。


これまでなら、間違いなくママチーム3人とパパ1人の展開😅


ところが。


福之助が、大変めずらしくパパチームに立候補⭐️


結果、2人ずつに別れて温泉へ♨️


パパは福之助と楽しく温泉に入りました😁



よく考えますと。


この前、ママがお仕事で遅くなった時に、パパが寝かせつけをしました。


いつもなら、ベッドで川の字で寝るのですが。


いきなり福之助が「パパの上で寝る‼︎」と言って、仰向けのパパの上に、福之助がうつ伏せで重なってきました。


初めてですし、冗談だろうと思い「重たいよ〜」なんて言ってると…福之助はスヤスヤ💤


正直、ちょいと重たかったけど…。


とっても幸せな時間でした☺️







相変わらず、ママが大好きには変わりありませんが。


保育園の年長さんになって、ちょいと成長した福之助が。


少し、パパに気を使えるようになってきました‼️

福之助、ありがとう😘