今年から大分移住3年目を迎えました、えとう窓口です。






博多座公演『前川清 爆笑ファミリーコンサート』⭐️


2日間、3公演、無事に終わる事ができました‼️


全ての公演が満員御礼㊗️


たくさんのご来場、本当にありがとうございました‼️






お芝居…というのか、コント…というのか、分かりませんが😅

あの博多座の舞台に立たせてもらえた、貴重な経験⭐️

前川さんにはもちろん感謝ですが。


博多座さん、前川企画さん、本当にありがとうございました‼️


毎回、汗びっしょりやらせていただきました💨







3公演で合計5000人近い、お客様の中で。


珍しいお客様もいました☺️


こんなうちわを作ってくれたり‼️

グッズを買ってくれたり‼️

写真はありませんが、えとう窓口タオルを作ってきてくれた方も‼️


そういえば、こんな扇子もいただきました☺️







最終公演終わって。


ちょいと一杯飲んだら🍺

何と、ラッキーエビス⭐️

しかも2本⭐️⭐️


こりゃあ、演技も縁起も良かったってことかな☺️