今年から大分移住3年目を迎えました、えとう窓口です。





今日で、6月が終わり!!


ってなわけで。


今日で、上半期終了!!






そんな今日は。


家族で春日神社へ⛩️

『夏越の大祓え』で、半年間の心身のけがれや厄を払いました。

少し晴れ間も出てきて☀️


御神木の緑も大変美しく、癒されました!!

自然のパワーも注入していただき!!

良い時間を過ごせました(*^◯^*)






2024年、上半期。


とても充実したものとなりました!!!


大分移住3年目。


公私にわたり、たくさんの人とご縁があり。


改めて、大分に帰ってきてよかったと思える半年間でした!!


年齢も51歳になりました⭐️


これからも、頑張らせていただきます\(^-^)/







さぁ、明日から7月!!


明日から、下半期!!


今年も残り半分となりました!!


もう半分??


いや、まだまだ半分!!


今年2024年を充実したものにするには、もちろん後半も大事!!


上半期以上に、楽しませていただきます(^_−)−☆


下半期も。


えとう窓口を、そしてえとう家をよろしくお願いします\(^o^)/

大分でがんばります!!!