今年から大分移住3年目を迎えました、えとう窓口です。





本日6月24日をもちまして。


江藤家長男『福之助』が無事に、生後6歳と2ヶ月を迎える事ができました!!


ここに、ご報告申し上げます☆






さて。


実は福之助、6月に入ってすぐに。


初めて、歯が抜けました\(^-^)/


下の歯です🦷

見せてくれました(*^o^*)


ぐらぐらしてた歯が、痛みなく取れたそうです!!


これもまた、成長してる証拠ですね☆






そしたら。


今日、夕ご飯食べてる時に福之助が言いました。


「パパ、もう大人の歯が生えてきたよ〜!!」

生えてる??

あっ、生えてる〜!!

とうとう福之助に、初めて大人の歯が生えました🦷






歯が生え変わるペースは、よくわかりませんので。


ちょいと調べてみたら…。


平均的には、14歳ぐらいで全ての歯が生え変わるようですね。


これから、約8年後ですね!!


毎日の歯磨き、頑張らないとね(^_−)−☆