今年から大分移住3年目を迎えました、えとう窓口です。





今回は、お知らせです‼️


それは、こちら⭐️

『前川清 爆笑ファミリーコンサート』


本番は8月ですが。


いよいよ明日6月8日(土)10時、予約開始💨


昨年も、前川さんは博多座で55周年のコンサートを開催されましたが。


その時は、チケットが即完だったそうです‼️






ちなみに今回は、お芝居と歌の二部構成⭐️


詳しくはこちら‼️



僕自身、昨年以上に緊張しております😵


あの前川さんの記念すべきコンサート、そして舞台はあの博多座。


緊張しない理由はないのですが…。


足を引っ張らないように、頑張らせていただきます‼️


皆様、是非明日予約をしていただいて。


当日、博多座でお会いしましょう☺️

博多座スタッフの方が、急遽今日のラジオに来ていただきまして。


こんな手作り巨大ポスターを作ってくれました‼️


みんな、気合い入ってます💨