今年から大分移住3年目を迎えました、えとう窓口です。





本日。


『タビ好キ』をご覧いただきました皆様!!


ご視聴、ありがとうございました\(^o^)/





先週&今週は。


2週続いて、大分県のタビでした!!


日出町&別府市を、私えとう窓口がお供させていただきました(*^◯^*)





やはり、タビの舞台が大分県となると気持ちも違います!!


まず、単純に嬉しい\(^-^)/


そして、楽しい(^з^)-☆



もちろん、新しい出会いもありますが。


偶然にも、お知り合いの方との再会もあったりもします!!


そして何より、大好きな大分を紹介できる立場なのもありがたい!!


ドキドキもしますが、基本はウキウキ、ワクワクのタビとなるわけです(*^◯^*)






さて、来週は前川さんの一人旅となりますが。


この6月は、これまでより出番多めとなるはずです!!


大分タビではありませんが。


『タビ好キ』は、とても大好きで大切な番組です☆


是非、今月もご視聴よろしくお願いします!!



そういえば。


今日は、家族でお出かけしたのですが。


「タビ好キ、毎週見よんで〜!!」


とたくさんの方に言っていただきました\(^-^)/


嬉しかったなぁ!!



あっ🤭


これ、知ってくれてますよね??

詳しくはまた、お知らせします(^_−)−☆