今年から大分移住3年目を迎えました、えとう窓口です。





本日5月24日をもちまして。


江藤家長男『福之助』が無事に、生後6歳と1ヶ月を迎える事ができました!!


ここにご報告申し上げます☆






早いですね!!


先月、6歳のお誕生日を迎えてみんなでお祝い🎉


ゴールデンウィークやらドタバタしてたら…もう1ヶ月経過。


保育園の年長さんにも、ちょっと慣れてきたかな(*^◯^*)






あと10ヶ月で、保育園を卒園。


つまり…来年は小学生☆☆☆


ママが、早くラン活をしようと提案してくれて。


僕は、そんなに急がなくても…なんて甘い考えをしてたら。


どうやら夏には決めないと、希望のランドセルが手に入らないなんて事もあるらしく(>人<;)


大分の老舗トキハへ!!



売り場に行くと、たくさんのランドセル。


担当の方に色々と丁寧にご説明いただき。


色もたくさんあるし、親はアレコレ悩んでますと…。


福之助は「コレがいい!」と即決(^◇^;)

もちろん形や素材、そして値段など含めて、まだ正式に決まってはないですが。

子どもの意見も尊重してあげたいものですね!!

福之助のランドセル姿を、初めて見ましたが。


本当によく似合ってました(^_−)−☆






本当に身長も大きくなり。


色々なものが食べられるようになり。


自分でできることも、どんどん増えてます!!



もう、昔のプクプクぷくたんではありませんが。

どんなに大きくなっても、親にとってはとってもとっても可愛いものです❤️