今年から大分移住3年目を迎えました、えとう窓口です。




本日、5月5日は『こどもの日』🎏


お子さんがいらっしゃるご家庭の皆様。


さぞ、充実した1日を過ごされた事でしょう!!





我が家も、息子が2人おりますので。


『こどもの日』は特別な日でありますし。


これまでの子ども達の成長に感謝し、これからの健やかな成長を願うばかりです(*^◯^*)






保育園で作ったかぶとを被った、福之助⭐️

ちまきを食べる、吉平⭐️

お兄ちゃんも。

弟も。

元気に育ってほしいものです!!






たくさん食べて!!

笑顔でいてくれれば!!

それだけでも特別で、感謝しなければならない事なのですが。

子育ては決して、楽しいことだけではないし、簡単でもない。


親としてもまだまだ未熟だし…日々、考えさせられる事ばかりです。



でも。 


正解なんてないわけだから!!


親子で、一緒に成長していくしかない!!


明日からも、前を向いていこう!!