今年から大分移住3年目を迎えました、えとう窓口です。





本日4月10日をもちまして。


江藤家次男『吉平』が無事、生後4歳と8ヶ月を迎える事ができました\(^o^)/


ここに、ご報告申し上げます☆

せっかくなので、散髪したての頃のイケメン写真です(*^◯^*)






たまにですが、お会いした方に「ブログ見てます」と言われます。


そして、必ずこう言ってもらえます。


「お子さん、可愛いですね!!」


大変、ありがたいお言葉です(*^◯^*)






毎日更新をやめたので。


最近は、ブログの更新があまりできてませんので…。


この月齢報告のタイミングで、最近の様子を見ていただきます!!



ご飯つぶをつけた吉平☆

雨降りの吉平☆

キティちゃんが可愛すぎる吉平☆

駄菓子屋で、駄菓子の数に驚く吉平☆

福之助を威嚇する吉平☆

最後は…得意の営業スマイルの吉平☆

いかがでしたか??(^_−)−☆


成長と共に、色々な表情をしてくれます!!







最後に。


この4月から、保育園の年中さんになりました!!


兄の福之助は、年長さんなので…。


2人で保育園に通うのは、あと1年間だけ。

兄弟で助け合って。


楽しい保育園生活にしてほしいものです(*^◯^*)