今年から大分移住3年目を迎えました、えとう窓口です。





新年度☆


おかげさまで。


僕のレギュラー番組は、改編期を乗り越えて!!


全て、4月以降も継続となりました!!






そもそも、番組が長年続く事も当たり前じゃないし。


その番組のレギュラーであり続ける事も、決して当たり前じゃない。


だからこそ、感謝の気持ちを持って、より一層頑張らないといけない!!


年明けも、気分新たにという気持ちが強いですが。


実はこの4月こそ、新たなスタートという感じです!!






今日はレギュラー番組の1つ、OBSラジオ『えとう窓口のエンジン全開』の生放送でした☆


新年度、4月最初の生放送のこの日。

歓迎してくれるかのように、大分市の桜は満開に🌸


3月いっぱいで卒業された、番組スタッフさんとの別れは辛すぎましたが…。


新しいスタッフさんが加わり、心機一転☆


新チームで頑張らせていただきます!!


春は、別れもありますが。


新しい出会いもありますからね(*^◯^*)



そうだ!!


スタッフさんから、この番組をradikoで大変多くの方に聴いていただいてるとの報告を受けました!!


本当にありがとうございます!!


今日も本当にたくさんのメッセージをいただきました\(^o^)/


新年度もエンジン全開で走ります!!


引き続き、応援よろしくお願いします!!






さて、明日は。


おかげさまで…何とレギュラー歴14年目を迎えた、OAB『れじゃぐる』生放送です☆


信じられない長さのレギュラー歴となってきてます!!!


しかし、それこそ出演者もスタッフさんも変わりまくっていく中で。


常に、悲しい別れと新しい出会いを繰り返して。


何とか、何とかこれまで続いてきました。


また明日から。


新たなスタートを切らせていただきます!!



花見情報、そしてテーマパークの最新情報をお届け!!


新年度も、ワイワイガヤガヤ楽しくスタジオで盛り上がりたいと思います!!



そうだ!!


これまた番組スタッフさんから報告ありまして。


おかげさまで、昨年度は記録的な高視聴率だったとの事でした!!!


本当に本当にありがとうございます☆


新年度も、テンション上げて頑張ります!!






YouTube『えとう窓口ちゃんねる』‼️


こちらも、僕のレギュラー番組⭐️


新年度は、時代に合わせてショート動画を多めに公開していきますね‼️


現在の登録者数が8220人。


135本の動画を公開中。


再生回数もなかなか厳しいものがありますが…。


新年度も大分愛をもって♨️


『大分の窓口』として、大分情報満載でお届けしていきます☺️

引き続き、チャンネル登録10000人を目指して頑張ります‼️