今年から大分移住3年目を迎えました、えとう窓口です。




4月です!!


新年度です☆


改めまして、新年度も宜しくお願いします!!





さて、本日。


YouTube『えとう窓口ちゃんねる』ですが。


2本同時に新作を公開しました\(^-^)/





1本目はこちら☆




久しぶりに、ばぁばが登場!!!


やっぱり、ばぁばは面白い🤣


爆笑しました!!!


ニラ醤油とのコラボシリーズも、おかげさまで1年続きました☆☆☆





2本目はこちら☆

『カレーパングランプリ』金賞受賞の美味しいパンをご紹介!!


そして、絶品の明太フランスもありますよ!!


しかし、それ以上に僕が印象的だったのはご主人。


人生、本当に色々あるものです。


それらを乗り越えて、がんばってる方でした!!


めちゃくちゃ明るくユニークなご主人を、是非動画でご覧ください(*^◯^*)


マイベストプロ大分さんとのコラボシリーズです☆






2本とも、長くコラボしてるシリーズものです。


毎回、ご縁には感謝ですし、素敵な作品に仕上がってます!!


しかし、今回は2本とも特別に良い作品となりました☆☆☆


爆笑して、そして感動してください\(^-^)/

YouTube『えとう窓口ちゃんねる』☆


新年度もよろしくお願いします!!